忍者ブログ
フォクシー(FOXEY)はスカートやワンピースが特に人気のレディースブランドです。フォクシーのスカートはふんわりとしたシルエットや着心地が好評です。フォクシーに関する情報ブログです!
フリーエリア
ブログ内検索
[21]  [20]  [19]  [14]  [13]  [10]  [2]  [9]  [4

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フォクシー のワンピースやスカート

フォクシー のワンピースやスカート、定番はfoxey

フォクシー(FOXEY)は、ワンピースやスカートが特に人気のレディースブランドですね。
フォクシーのスカートはふんわりとしたシルエットや着心地が大変好評のようです。
「女性」を意識したスカートが多いなかで、「女の子」を意識したデザインのスカートもあり、ピンクのリボンなどが付いていて、とっても可愛らしいデザインです。

私は元々、コンサバなファッションが気に入ってますが、その中でも断然フォクシーですね。

お嬢様っぽく、しかも綺麗ですよね。でも、欠点は少しフォクシーはお高いです。
多少高くても長期間使用すれば元々ですからね。

流行のファッションって、すぐ着られなくなるでしょう。流行遅れを平気で着ていられる人がいたら、すごいと思いません!
それだけでも、関心しちゃいます。
そういう私もそうなんですけどね・・・・・!

ワンピースがほしい、スカートがほしい、スーツがほしい、ジャケットがほしい。
コートは? バッグはこのスーツに合うかしら?
気になりだすと、もう大変って、いう人いるじゃないですか!そういう人は、もうめちゃくちゃなんでしょうね。・・・・それはわたしだよ!・・・
お嬢さまファッションが好きなだけに、コンサバなんてそんな気持ちは、ないですし。
結局、私のファッション感覚はいい加減なのね。
ギャル系でも何でも、私にとって見れば一緒かな。!
でも、フォクシーは裏切らないですよね。大きく崩れることはなく安定しています。
いくら洋服のセンスがよくても、メイクが良くなければ、形無しの女性ですものね。
メイクが上手な方は、洋服のファッションもバシっと決めますよね。女は変身します。コレが楽しいですよね。

 

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne