忍者ブログ
フォクシー(FOXEY)はスカートやワンピースが特に人気のレディースブランドです。フォクシーのスカートはふんわりとしたシルエットや着心地が好評です。フォクシーに関する情報ブログです!
フリーエリア
ブログ内検索
[21]  [20]  [19]  [14]  [13]  [10]  [2]  [9]  [4]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フォクシースーツやジャケット

フォクシースーツやジャケットについて。
フォクシーは、知的で品位ある女性を目指した人気なブランドです。セレブな感じがすごく好きです。

フォクシーのスーツやフォクシーのジャケットは、カジュアルスタイルやエレガントスタイルにも対応してくれますよね。仕立ての良さとシルエットの美しさが実感できるスーツやジャケットです。

●フォクシーコート
フォクシーのコートは、上品でエレガントな雰囲気でゆったりシルエットが特徴的です。仕立ての良さとシルエットの美しさが実感できるジャケットです。
フォクシーは、セレブなど品位ある女性の人気のブランドです。ワンピース、コート、バッグ、オアシスなど大好きです。福袋で中身がみれるといいのですが・・・。リサイクルやオークションなどでゲットするのが私には精一杯かもね。フォクシーが似合う女性って羨ましいですよね。

フォクシーは、知的で品位ある女性を目指した人気ブランドで、セレブな感じがとっても好きで堪りません。

ブランドショップのリサイクルやオークションなど安いフォクシーもGetできますが、やっぱり、大好きなブランドですので、私にはせいぜい福袋で頑張ろうと思っています。


また、フォクシー通販でも利用しますと便利ですね。

●フォクシー店舗
東京銀座本店をはじめとして、全国13店舗で展開しています。

フォクシー銀座本店
東京都中央区銀座6-8-1  03-3573-6008

フォクシー青山店
東京都渋谷区神宮前4-3-16  03-3403-6008

フォクシー新宿伊勢丹店
東京都新宿区新宿3-14-1
伊勢丹新宿店本館4F  03-5363-6603

フォクシー日本橋三越店
東京都中央区日本橋室町1-4-1
日本橋三越本店新館2F  03-3246-6008

フォクシー池袋西武店
東京都豊島区南池袋1-28-1
西武池袋本店4F  03-3980-6008

フォクシー横浜元町店
神奈川県横浜市中区元町2-95-4  045-222-6008

フォクシー名古屋店
愛知県名古屋市中村区名駅4-7-1
ミッドランドスクエア2F  052-527-8836

フォクシー名古屋三越店
愛知県名古屋市中区3-5-1
三越名古屋栄本店2F特選フロア  052-249-7636

フォクシー京都高島屋店
京都府京都市下京区四条河原町西入真町52  075-223-6008

フォクシー梅田店
大阪府大阪市北区梅田1-8-16
ヒルトンプラザB1F  06-6347-0609

フォクシー心斎橋そごう店
大阪府大阪市中央区心斎橋1-8-3  06-6244-5028

フォクシー広島三越店
広島県広島市中区胡町5-1
広島三越1F  082-504-3666

フォクシー福岡岩田屋店
福岡県福岡市中央区天神2-5-35
岩田屋本店新館3F  092-732-3961

 


PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne